出逢いがあれば

またまたどんな出逢いがあるか

明後日15日は、名古屋の吹上ホールで開催される「なごやすぴこん」に参加します(^O^)/☆

またまたどんな出逢いがあるか、とっても楽しみです(*^o^*)☆

 

名古屋周辺の方は、ぜひ遊びに来て下さいo(^▽^)o!!

 

 

 

そして翌16日は、またまた天満橋の素敵なサロン☆アーユルヴィドゥヤさまにて、「引き寄せの法則お話会」をさせて頂きます(*^o^*)

 

こちらも、良かったらぜひ遊びに来て下さ〜い(=^▽^=)☆彡

 

 

「引き寄せの法則お話会(=^▽^=)☆彡

〜最高の自分自身を創造しよう♪(*^ ・^)ノ⌒☆〜

 

エイブラハムの“引き寄せの法則”を元にしながら、私自身の体験談やガイド&天使達のメッセージを織り交ぜつつ、自分が望む人生を創造していく方法についてお話していきます(*^O^*)☆

こんな場合はどうしたら良い?こんな事を実現したいんだけど?なかなかうまく実現出来ない…(>_<)などなど、質問・疑問も大歓迎ですo(^▽^)o!

 

この2時間が、少しでも皆さんの煌めく日々のお役に立てれば嬉しいです(*≧▽≦*)

 

 

日時:9月16日19時〜21時

参加費:3500円

場所:天満橋アーユルヴィドゥヤ☆

 

 

 

 

 

最近、部屋の片付けをしていてB'zのライブビデオを発掘した事から、みっちー熱に引き続き、今度はB'z熱が再燃!

 

うぅーっ!

やっぱり稲葉はサイコーにカッコいい(*>O<*)

 

稲葉らぶーっ!!!

inserted by FC2 system