出逢いがあれば

野心のある熱い人間といっぱい出逢いたいわぁ

写メは名古屋の新しいオフィスでみんなで集まって食べた メンバーの人が買ってくれたどっかの国のお土産のクッキーとナッツ( ̄∀ ̄)

 

外国のお菓子ってどこも何か味が濃ゆいね

日本にない風味や( ̄∀ ̄)

昨日は同じ元ホスの他グループのメンバーのGOOと話が合って

深夜までお互いの夢を語りあって

一緒に夢を叶えるために頑張ろうってなり

やっぱ 頑張ってる人と一緒にいると自分も頑張らなきゃって気持ちになる。

ライバルでもあり仲間良い刺激になりますソ

んで朝までGOOとカラオケした、

 

一緒に合同でバーでも出そっかぁーってなり

夢を叶えるために頑張りたいと思います( ̄∀ ̄)

 

野心のある熱い人間といっぱい出逢いたいわぁ〜ソ

 

エッチ大好きな女欲しくないですか?

inserted by FC2 system